秋の収穫祭

秋の収穫祭 ピーマンつかみどり 秋の収穫祭

神戸マルシェ【秋の収穫祭】

 

10/31(日)に開催した神戸マルシェ【秋の収穫祭】の様子です。

 

 

今回はニュースポーツ広場グランドオープン記念イベントに出展いたしました。

各種スポーツの体験会やショー等を中心として、どんぐりを使った遊び、花苗づくりの体験や音楽ライブ、シンサイミラノハナの他、地産地消の活動をしている方々も参加されました。

 

イベント詳細は→

園JOY!!みなとのもりというPDFファイルでもご覧いただけます。



あいにくのお天気でしたが、野菜はやはり人気でした!

たくさん収穫できたピーマンは、ビニール袋詰め放題!!

みなさん楽しく競いながらたくさん詰 めていました。

その他にも但馬牛入りコロッケや、フライドポテト、ぜんざいなども人気でしたよ。


隣ではアートマルシェも行われていました♪

また次回も一緒にできたらと思います。


ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

inserted by FC2 system